ご利用案内

当サイトのご利用は、契約締結後のお取引事業所様のみとさせていただいております。
お取引をご希望の場合は、こちらからお問合せ下さい。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録を行って下さい。
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    「会員登録完了のお知らせ」というメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。
  • STEP2: サイトにログイン

    会員登録完了のメールが届いた後、ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、内容をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ののち、注文内容を確定・送信してください。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、ご注文完了メールをお送りします。
    商品がお手元に届くまで今しばらくお待ちください。